人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le 14 juillet

Le 14 juillet_b0125793_051012.jpg幸せなことに、フランス革命祭当日にparisに滞在していたことがありました

フランスの7月14日は、すごいんです!
石橋が崩れそう!?なほど、たくさんの人の中でみたエッフェル塔に咲く花火のこと。
国をあげてのお祭りができるって、ほんとすばらしいことだな~
なんて実感しながら―。
親友と二人でみた、忘れることができない光景のひとつです。

そんな感動の一日を、イベントもりだくさんで
osakaのparisのビストロ 「le noeud papllon」さんでも、開催されます!
詳しくは→こちらから 
フランスの空気を是非、楽しみにいらしてくださいね♪

私も、花売りとして参加させていただくことになりました。
この日だからこそ!?*△■○∵を、

ぜひぜひ、お越しくださいませ♪
 
  



 お花、臨場感を楽しんで頂けてたら、なによりです(^^)♪
 暑い中、ほんとにありがとうございました
 
  parisにいるといつもどこかで聞こえてくるあの音色!アコーディオンとトランペットの演奏に、
  バスクの布を使ったオリジナル商品が並んだりー。バスク布独特の風合いで、私もほしい!
  parisの空気あふれる美味しいパン!
  そんな熱気あふれる中、美味しい食べ物を囲みながらの仲間達。
  ワイワイガヤガヤと、楽しいイベントでした!
  お越し頂いた皆様にも、今宵の余韻を楽しんでいただけているはず!
  楽しい時間をありがとうございました♪
   
by sousow3 | 2009-07-14 00:00 | おしらせ | Trackback


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow