人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonne Année!!

Bonne Année!! _b0125793_140685.jpg 新春のお慶びをお祝いもうしあげます
何でも、新たな時がはじまるというのは、清々しいですね。

 「こうなっていればいいな。」
  ―1年後の今日の自分にむけてのメッセージ。
 案外、思うことで、実現してくいく
  ・・・そんなコラムを読みました。
 抱負をかかげるというよりもこの気楽さがいい。
  
 いいなと思ったことは、即実行あるのみ^^ 
 のんびりと、穏やかに、
 地に足つけて、今年もがんばってまいります

 扉の向こうのワクワク感が、毎日、目の前にあるような
 そんな日々を過ごせるよう、精進、精進

 2010年、すみきった青空のような笑顔で過ごせますように!
by sousow3 | 2010-01-04 02:07 | ひびのこと | Trackback


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow