人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらんらん♪

すずらんらん♪_b0125793_022588.jpg 先日の「ははの日の花贈り」に、
 すずらんだけ!でアレンジを。というご注文を頂きました

 母の日の花贈り、何年もやってきましたが
 「すずらん」のご注文は初めて。

 ・・私、鈴蘭、とっても好きなんです

 とくに、鈴蘭のお花は、ほんとに可憐なので
 simpleに、その花の魅力を存分に伝えれるような
 アレンジがいちばんきれいですよね

  ;すずらん、てまり草(苔みたいな緑の子です)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 いつもboxをあけるところまで、見届けたいほど、ドキドキで発送しています。

 お花、喜んでくれた!etcそんなお声が返ってくると、ホッ^^
 反対に、もしも万が一、トラブルあれば、それも遠慮なくご連絡くださいね
by sousow3 | 2010-05-12 00:04 | 草花・草木


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow