人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモークツリーのリース

スモークツリーのリース_b0125793_0243813.jpg 
 スモークツリー の季節到来です!

 アトリエにきてくださる方には、このリースなんですか?
 私もつくりたい・・・と何人かお聞きしておりましたので
 お待たせしtました~告知です (きちんと報告が遅くなり恐縮です)

 フレッシュな状態は、湿度感があって、
 思わず触りたくなるでしょう。このフワフワに

 それが、一年たつと、こんなふうに
 ベージュ?うす茶色に染まっていきます
 紫陽花のリースも好きだけど、
 このスモークツリーのリースもとても好き。

 作りたい方は、欲しい方は是非ご一報くださいませ

スモークツリーのリース_b0125793_045081.jpg
 



:::::: スモークツリーのリース ご注文 ::::::::

 ご注文受付  6月15日迄
    発 送 :ご注文受付後、随時発送予定
 
 サイズL:  直径 約30cm  
サイズM:  直径 約25cm  

スモークツリーは作成後、翌日から乾燥していきますので、
 お届けした時には、写真のような湿度感はございませんので
 ご注意ください。

 ■■ オーダー方法 ■■
  お名前・ご住所・ご連絡先(mail)・リースのサイズ
 (お届け先とご注文者が異なる場合は、その旨ご連絡ください)             
  
 ■当ブログのコメント欄へ非公開でコメント下さるか、
 ■ホームページ 問合せ&メッセージ欄、又は ■sousow@kha.biglobe.ne.jp
  へ、ご連絡ください。

 ご注文頂きましたら、ご連絡先アドレスに、
 ご確認と同時に、詳細をメール致しております。



:::::: スモークツリーのリース レッスン ::::::::

 スモークツリーは、爽やかな香りがします。
 その香りのもと、フレッシュな状態からの変化を楽しむには、作ってみないと!


 レッスン日時 : 6月14日(月)15日(火) 14:00~
     → merci! 申込締切いたしました
       
 ■■ レッスン申込 ■■
 (必要事項) 
 *リースのレッスン:お名前・ご住所・ご連絡先(mail)・レッスンご希望日
 
 ■当ブログのコメント欄へ非公開でコメント下さるか、
 ■ホームページ 問合せ&メッセージ欄、又は ■sousow@kha.biglobe.ne.jp
  へ、ご連絡ください。

 お申込頂きましたら、ご連絡先アドレスに、アクセス方法など
 ご確認と同時に、詳細をメール致しております。
by sousow3 | 2010-06-15 00:53 | おしらせ | Trackback | Comments(4)
Commented at 2010-06-09 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sousow3 at 2010-06-09 23:58
鍵コメさま

ありがとうございます!
スモークツリーは、この時季だけ。
季節の移り変わりで、色がかわっていく様も、どうぞ楽しんでくださいね。
詳細は、メールにてご連絡させて頂きます!

メールのほうに詳細、お送り致します。
Commented by クロはち at 2010-06-11 09:57 x
こんにちは!いつもアレンジ楽しみにしています。
UPされてる 大きさM・L間違い?ですよね。
わがやのスモークツリーで リース作ってみようかしら
小判も可愛いですね(^^♪
Commented by sousow3 at 2010-06-11 22:38
クロはち さま
わ~!ありがとうございます♪(おまけにご指摘、感謝です)
私はクロはちさんのお庭のお花を楽しみにしています^^♪

お庭のスモークツリーで、ぜひぜひ作ってください!
ほんと、いいな~うらやましいですっ
私のミニ鉢では、小人のリースも作れないです

スモークツリー、葉っぱもきれいにドライになりますよ~
小判!いいですよね^^


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow