人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクすることが、増え続ける

ワクワクすることが、増え続ける_b0125793_133234.jpg 春 このシーズンは、
  周年や、開店の御祝いが続きます。
 
 もちろん、そういった御祝いに限らず、 
  オーダーが入ると、お客様からのイメージ・キーワードをもとに、
 『お花の種類・カラー・スタイル・器』にそれぞれに、あわせて仕入れます。
 
 その仕入れの花選びが、一番悩む時あれど、ワクワク。
 もちろん、「イメージに合う花 ≠ 好きな花・色 」 ・・だったりもするけど、
 毎度、眼をぱちくりさせてもらえる。
  (友人いわく、私は感激すると、目がぱちくり動くらしい・・) 

 そういったワクワクは、増え続け
 この花で、あ~したい、こ~したいと妄想の癖
 その妄想ができなくなっ時、花仕事はやめるんだと思う。花は、うつくし  

 : ルドベキア/チェロキーサンセット
  バラ(ヘリオスロマンティカ)・ミモザアカシア・チューリップ他・・
by sousow3 | 2011-03-01 01:25 | 管理人 | Trackback


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow