人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noelのしたく vol.1 報告

noelのしたく vol.1 報告_b0125793_1032272.jpg

「NOELのしたく」と題しました、クリスマスレッスンは、K-shipさんが、かわきりでした。(タイムラグをお許しを~っ)

 額よせあって,わいわいもくもくと作ったガーランドに、クリスマツリーを作りながら、
  愛着がわいてくる-。そんな姿がとてもうれしく・・・・
 おこしくださった皆さん、K-shipさん、ありがとうございました!
 
 竹かごにはいった蒸しパンは、ふっくらおいしい店主お手製♪
 粋な手土産にも!まねしたいなぁって思いました^^
 (竹かごおべんと箱は、店頭にもならんでいますよ~)
by sousow3 | 2011-12-08 00:15 | Une note | Trackback


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow