人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張レッスン : イブさん邸

出張レッスン : イブさん邸_b0125793_23262458.jpg

 初出張先は、奈良で予約のとれないお料理教室。
 一か月に100人の生徒さんが来られるイブさん邸!


 内容は―試験管を連ねた花器 Tsé & Tsé でおなじみ 4月の花器
 ・・・によく似た、使いやすい大きさのDULTONのリンクチューブを使った内容です

 フローリストいらず!?のこの器でも、花の種類が多くなると難しいと、
 それを試みて頂くけども、いとも上手に皆さん生けられる^^

 うふふ(^m^)。私、楽させていただきましたね~ 

 レッスンを終えて ・・・桜アンパンに、チーズケーキも頂き、おいしかった^^
 世代を超えて、女子の好きなものは変わらず、話はつきません^^

 楽しい時間をありがとうございました^^
 5月は、大移動お楽しみ行事です
 
by sousow3 | 2012-03-07 01:24 | Une note | Trackback


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow