人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらんmarche 報告!

すずらんmarche 報告!_b0125793_2401055.jpg

 「すずらんの日」の素敵な言伝えを、広めたい
 そんな思いを daigakuグループのオーナーに快諾頂いて開催となった 
 「すずらんmarche」も、今年で4度目 私のとても大切な一日です。
 
  少しづつでもいいから着実に増えていくといいな
    =贈った人も贈られた人も、しあわせ増えていきますように

 今年は、布小物作家のichimiereさんの力をおかりして
 タッセルがアクセントになった、すずらんgift 素敵でしょ~(写真2番目)
 この場で、ささっつ作られ、気づいたら完成!手先の作りがちがいます^^
 (そのタッセルや、カルトナージュの教室が、目白押しです 詳しくはblogをご覧くださいね)
 
 南堀江のパティスリー Recherecherさんの 「プランスノワール」
 とっても濃厚なのに、後味がよくって(私の中で濃厚チョコは、ここ重要!)とっても美味し~♪

 今年もほんとに濃厚な一日となりました
 お越しくださった皆さん、le noeud papillonさん ichimiere さん ありがとうございました☆
by sousow3 | 2012-05-02 03:03 | おしらせ | Trackback


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow