人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOXで贈り花をつくりましょう

BOXで贈り花をつくりましょう_b0125793_1037962.jpg :::: BOXの贈り花 (プリザーブドフラワー)::::

 生のお花と違っていいところを、楽しんでもらえるといいなと思います^^
 ははのひの花贈りにと思っていましたが、もちろんご自分用にも作って頂いても!
 贈りものにもとても喜ばれています

 日 時: 4月27日(土)13:30~  

 (写真は、昨年の母の日にとても人気だったboxflower です。
  ご参考までに)

     
  一年に一度あるかないかの、プリザーブドフラワーを使っての教室です。
 ご興味あれば、ぜひ^^






持ち物:花きり鋏 お持ち帰り用袋 筆記用具

場 所 :アトリエ (恵我ノ荘駅ヨリ徒歩3分)
     (自宅の為、お申込頂きましたら、詳しくお伝えしております)

費 用 :4.000円~ (お花によりかわります)
    (lesson後、お茶の時間を設けています。お急ぎの場合はお伝えくださいね)

お申込方法:
 お名前・ご住所・ご連絡先(mail) ご希望の日をご記入の上、  
 ■当ブログのコメント欄へ非公開でコメント下さるか、
 ■ホームページ 問合せ&メッセージ欄、又は ■sousow@iris.eonet.ne.jp
  へ、ご連絡ください。

 お申込頂きましたら、ご連絡先アドレスに、アクセス方法など
 ご確認と同時に、詳細をメール致しております。
  
 36時間以内に返信なき場合は、何かの不具合でこちらにメールが
 届いてないこともございますので、お手数ですが再度ご連絡ください。
by sousow3 | 2013-04-17 10:42 | おしらせ | Trackback | Comments(0)


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow