人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muguet de 1er mai -5月1日はすずらんの日

Muguet de 1er mai -5月1日はすずらんの日_b0125793_110056.jpg
たくさんの方にお越し頂き、ほんとうにありがとうございました^^
 私の中で、この日はとても大切で、少しづつ この日のことを知って頂けたら嬉しく思います。そして、今年もありがとうございました! いつもこの日をサポートくださるle noeud papillonさんに、感謝。
 なお、この日の収益の一部 あしなが育英会に寄付させて頂きました


 花にまつわる一年で一番、素敵な日!と豪語したい日がきます。
 少しづつこの言伝えが広まってる気がして、ほんとに嬉しいことです。


 5月1日「jour des muguets すずらんの日」
 ―この日に鈴蘭の花を贈られた人には幸運が訪れる―

 フランスでは、そんな素敵な言い伝えがあり、
 この日までの約一週間、街中がスズランでいっぱいになります。

 花にちなんだフランスの素敵な一日のことを知ってもらえたらと
 はじめて6年目。  
 ・・これも、そんな思いを快諾くださったオーナーあってこそで いつも感謝しております^^

 今年も 本場BISTROを楽しめる 
 「le noued papillon」 さんのお店のテラスで
 この日限りの「すずらん市」ひらきます♪

 大切な人,お世話になった人に「幸運」届けませんか?

 Un jour: 5月1日(木) 雨天決行!
 Temps: 11:00~19:00 (売り切れ次第終了)
    

  お店のLUNCH TIMEは、11:30~です。
  お天気がよかったら、テラスで lunch や cafe 気持ちよいですよ~^^
 …………………………………………………………
 Le Noeud Papillon (ル・ヌー・パピヨン) 
 大阪市中央区安土町1-5-7  MAP
  phone:06-6262-0123
 …………………………………………………………
by sousow3 | 2014-05-01 22:39 | おしらせ | Trackback


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow