人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色紫陽花でリースをつくりましょう @陶屋なづなさん

秋色紫陽花でリースをつくりましょう @陶屋なづなさん_b0125793_23584351.jpg
 秋空高くお天気に恵まれて、陶屋なづなさんでのテラスでのひとときは、
 ピクニックのような心地でした。
 当初予定していた 水無月(秋色)の入荷がなくて、困っていましたが、これもその年の気候・・。
 だからこそ、また来年にと、心待ちにして頂けたらいいな~と思います。
 会の後は、なづなさんのお茶プレートに、頬をゆるます姿はいつも素敵で!

 お越しくださった皆さん、陶屋なづなさん、ありがとうございました☆ 



秋がめぐってくると、さぁ、つくろ!
 季節をつむぐ 楽しみのひとつです。

 それは、今なら美味しそうな栗をみかけたら、栗ご飯を炊くことと同じように^^
  秋深まってくると作るもののひとつに、秋色紫陽花のリース。

 なんと!このたびは、とびきりの箱♡
 陶屋なづなさん のテラスをお借りして、小さな小さなリースの会を 開きます。
 
 秋をつむぎたくなったら、お散歩するようにお越しください^^

 
 日時  : 2014年11月5日(水曜) 11:30~ 

 場 所  :  陶屋なづなさんテラス
        (雨天の場合はお店の一部をお借りして)

 内 容  : リース
      紫陽花2種御用意します。
      ご希望お知らせくださいね (ブルー系 or 水無月(秋色)ピンク系)

  






秋色紫陽花でリースをつくりましょう @陶屋なづなさん_b0125793_1314845.jpg

 持ち物 : 持ち帰り用の袋(風呂敷オススメです)・筆記具・鋏(貸し出し用も準備しております)

 申 込 : 月草sousow に直接、以下の内容を添えてお願いいたします。
         希望の紫陽花色 ( ブルー系  or ピンク系 )

      お名前・メールなどご連絡先 あわせてご連絡くださりませ。
    「秋のテラスで、リースづくり」のお問い合わせは、
     こちらコメント欄かメッセージをお寄せ下さい。

 
     なお、その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね

   
   ・・・・・

   陶屋なづなさんでは、10月15日~竹俣さんと岡田さんの展覧会が!
  
   ・・・・・
    そして、リースの会の数日前には 素敵なお2人による 
      一日限定cafeがひらかれています^^
      ぜひぜひ、お立ち寄りください^^ 

    11月1日 土曜日 11:00〜16:00
          mirrie:パンとケーキ & 茶事暦:中国茶
by sousow3 | 2014-11-05 09:08 | おしらせ | Trackback | Comments(2)
Commented at 2014-10-25 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sousow3 at 2014-10-25 22:48
鍵コメ様

こんばんわ!こちらこそです!
花茶会お越しくださり、ありがとうございました^^
さて、表記間違い、申し訳ございません 5日(水曜)が正しいです!
そしてまだ、大丈夫です。お友達の方もぜひお誘いくださいね^^!
時間が遅くなりましたので、改めて明朝ご連絡させて頂きます!


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow