人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-ship 文化祭2015 を終えて

 k-ship 文化祭2015 を終えて_b0125793_23435229.jpgK-ship 文化祭無事おわりました^^
 今年も見て下さったみなさま
 k-shipさん、ありがとうございました♡
 
 こんなもの作っています。
 あんなもの作りたい。
 なんでもいいよと声をかけでくださって、

 いろんな分野の作家さんが一堂に、
 あつまる文化祭の
 企画に参加させて頂いて
 毎年とても楽しませtて頂いてます。

 たくさん、思いめぐらしたこと
 今回は、十分の一もできずだったな。
 余裕のない日々を反省でござります。

 そでも、やっぱり、
 植物とエトセトラ
 作りこまずの私らしいアプローチの探索の旅が
 できるのは、
 こんな機会を与えていただいたおかげです。

 また来年機会があるなら、しっかり成長できるようにがんばります!

 
by sousow3 | 2015-10-12 23:20 | Une note


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow