人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい花屋 @陶屋なづなさん

小さい花屋 @陶屋なづなさん_b0125793_23121018.jpg

 いつもより、少し長く楽しめた桜も、
 葉桜に4月の末は初々しい新緑を楽しめそうです。
 
 素敵なうつわあふれる癒しのスポット!
 陶屋なづなさん で、今年もこの日に、小さな小さな花屋いたします。

 お時間、よかったらふらりと遊びにぜひぜひお越しください^^
 
 いけてみたい器などあれば、お持ちいただくこと大歓迎!
 一緒に選んでお話できるといいなと思っています♪
 
 この季節のお花、器にあいそうな花や
 新緑の枝もの中心に、おもちします。

 季節がすすんだ来週は、
どんな4月の花があつまるかしらと楽しみです^^

 どうぞお気軽にお越しください♡
 お花についての質問は、私のほうにご質問くださいね! 

-------------------------------------------
 date : 2017.4.27(Thu)11:00~ 
 place : 陶屋なづなさん
 
    ― 陶屋なづな ―
   奈良県北葛城郡広陵町馬見北9丁目2番6号 
   ℡/fax 0745-55-9117
   naduna@m5.kcn.ne.jp
   水木金土 11時~17時営業 日月火定休日
   *常設展示中です
-------------------------------------------


by sousow3 | 2017-04-27 14:59 | おしらせ


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow