人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、ホームページができました!

花曇りの穏やかな日和が続いています。
やっと、ホームページができました!_b0125793_21192419.jpg

もう何ヵ月後には、開設できているはず・・・といいながら
なかなかできないまま、お待ち頂いた皆様
見切り発車のような形で、見辛いサイトでご覧頂いていた皆様、
ご不便おかけして、ごめんなさい。
やっと、やっと、形になりました。

少しづつ形を変えながら、よりよいサイトにしていければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花に携わって、十数年。
がむしゃらに、花を追った時間。
知識ばっかり
形ばっかり
そんな時期を越えて、今。
 ・・・といってもまだまだです

「一つ知れば、10知らないことに気付く。」
探求すればするほど楽しく、怖くなることもしばしば。

でも、愛してやまない、parisのように。
人々のくらしの一部に、花がある。
そうなればいいな~なんて、漠然と強く思うのです。

植物をとおして、心が浄化されたり、ホッとできたり、
楽しい時間が過ごせたりできる人が、1人でも増えていくとうれしいのです。


初心にかえって、いつも「真っ白な気持ち」で
出会う人・出会う想い・そして出会う草花達と
向き合っていきたいと思います。

魅力ある花を活けていけるよう一生勉強の想いで、頑張ります。

よかったら、のぞいてくださいね→
by sousow3 | 2009-04-18 00:00 | 管理人 | Comments(2)
Commented at 2009-04-21 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sousow3 at 2009-04-22 01:05
鍵コメ様
ありがとうございますぅ~っ!
パタパタしているのですが、時間をみつけて伺います~(^-^)/
その日がまちどおしいです♪


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow