カテゴリ:管理人( 16 )

新年あけましておめでとうございます。

b0125793_19320234.jpg(非公開でUPしておりました>< 遅いごあいさつ失礼お許しください)

新春のお慶びを御祝もうしあげます


抱えきれないほどの感謝の気持ちいっぱいで

新年を迎えることができました。


はなと共にしてくださった皆さま

ほんとに、ありがとうございました!

そして、本年もどうぞよろしくお願いします

たくさんほんとうにたくさんのお礼を申し上げたいところ、
ままならず、大変失礼を申し訳ございません。


小さな喜びをトリこんで

朗らかな2017年となりますように!

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りしております♡



[PR]
by sousow3 | 2017-01-08 19:32 | 管理人

2015 締めくくり

b0125793_2016329.jpg 今年も、お花とご一緒くださったみなさん、
 ほんとにありがとうございました
 
 セイブしたものの、やはり
 最後の2か月は、無事に終えることができるかしらと
 やはり、体力低下は否めませんね
 皆さんも、どうぞお気をつけくださいね^^


 また新しい一年がやってくる楽しみともに
 2015年がゆっくり終わろうとしています。

 いつもいつも、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 ほんとに、ありがとうございました^^

 どうぞ皆様、よいお年をお迎えくださいませ!

 月草sousow 拝
[PR]
by sousow3 | 2015-12-31 20:21 | 管理人 | Trackback

2014年のしめくくり

b0125793_01451244.jpg

2014.12.30


仕事納め。

たくさんの方に出会え、
そして支えられて、とっても濃い一年になりました。
今年は、学びの年でもありました。
植物達と触れ合えて、
まだまだ反省すること尽きず。


最後の2か月は、無事に終えることができるかしらと
不安の毎日でしたが、なんとかこの日を迎えられて、ホッ。


とにもかくにも、身近な人達には、
多大な心配をさせてしまい
不徳の致すところでございますー、反省し

そして、また新しい一年がやってくる楽しみともに
大晦日を迎えようとしています。

やはりなお、感謝の気持ちでいっぱいです。
幸多き一年になりますように
どうぞよいお年をお迎えください。


月草sousow 拝

[PR]
by sousow3 | 2014-12-31 01:57 | 管理人 | Trackback

Bonne Année!! 2014

b0125793_23503868.jpg 新春のお慶びをお祝いもうしあげます
 

 新しい年を迎えて、たくさんの抱負を刻みます。
 漠然としすぎていることもたくさんあります。


 それぞれにあった景色をみれるように、
 動かせるベンチがたたくさんあったり・・ andmore・・
 そんな、大好きなparisの公園のようなー。
 

 植物をとおして 少しでも 多く なにかできるといいなと思います。

 いつも曖昧な表現になってしまいますが
 うまく言葉であらわせません^^;

 皆さまにとって、清々しい一年になりますように!

 本年もどうぞよろしくお願いいたします^^


 
[PR]
by sousow3 | 2014-01-05 00:11 | 管理人 | Trackback

しめくくり

b0125793_23583037.jpg 今年も残すことろあと数分。

 
 最後の仕事を済ませ、車中では胸いっぱいになって
 日が沈む空をみながら、帰路につく、
 そんな大晦日をここ数年過ごしています。

 そして、感謝の気持ちがより大きくなるいっぽうです。

 声を  にして、今年もほんとにいっぱい
 お世話になり、ありがとうございました!

 ほんとに、ありがとう。
 

 どうぞよいお年をお迎えください

 月草sousow 拝
[PR]
by sousow3 | 2013-12-31 23:56 | 管理人 | Trackback

Bonne Année!! 2013

b0125793_23495930.jpg ほんとに ありがとう
 ありがとうございました。
 
 あらら、こまった・・
 ありがとうの言葉しか出てこない 

 きっと  昨年、しめくくりの言葉を綴ることができなかったから
 なので、存分に書き綴ります。
 たくさんたくさん、ありがとうございました。

 そして、たくさんのありがとうのおかえしができるよう
 今年は、さらに精進いたします。

 みんなの微笑みが増える一年になりますように
 
               月草sousow 拝
   
 写真は、仏手柑(ぶっしゅかん)仏陀の掌に見立てたもので
 茶の席、お正月飾りとしても珍重されています (原産国:インド)
 とても、甘く強い香りですが、生食はできないようです・・
 年があけて、ヨガ修行へインドへ旅立った友人へ、エールと無事を祈ります

[PR]
by sousow3 | 2013-01-04 23:20 | 管理人

苦手を、やや苦手にしたい

b0125793_055519.jpg タイトルとは違いますが・・
 4日の朝まで、弟家族が帰省していて
 姪ッ子二人は、どこまでもかわいくって
 にぎやかだった家がうそみたいに、静かになりました。
 
 ずっと、妊活していた友人からいい知らせ。
 ほんとに、ほんとにうれしい!

 1月4日は、初市です。(花市場)
 クリーム色のスイトピーや、チューリップ 春のお花をえらんで
 年末の活気はないけれど
 新年初の○○は、なんでも清々しくって
 いきかう人が、心なしか大きな声で挨拶

 相変わらず、大晦日から年賀状を書く私に
 弟から叱られて、今年こそは!と (・・数年連続同じこと言ってるけどね~(笑)
 『to do LIST』に書きつづる。 

 さて、今年の計画と、目標をしっかり考えましょう。 
 

 器 : 津田清和さんの、限りなく墨のような土にみえるガラスの花器
[PR]
by sousow3 | 2013-01-04 16:13 | 管理人 | Trackback

暑中お見舞いもうしあげます

b0125793_0584641.jpg
 今年も、風鈴を買い損ねたけれど、
 裏のお家の軒下に、青銅の風鈴の音。

 借景ならぬ、借音!?
 リーン♪ それだだけで少し涼しくなった気がするから不思議です


 今夏は、猛暑だといわれておりますが・・
 皆さま、お体にはくれぐれも気をつけて~
 素敵な夏の思い出ができますように^^


 オリンピック!の夏
 夜は、仕事の手がとまるとまる(笑)

 日本選手 がんばれ~ がんばれ~!
 テレビの前で、つい声はりあげてます・・
 
 
[PR]
by sousow3 | 2012-07-30 01:12 | 管理人 | Trackback

Bonne Année!! 2012

b0125793_23131510.jpg
 新春のお慶びをもうしあげます!

  みなさまにとって、新しい一年が、
  健やかに、安寧な一年になりますようにと、心から、願います。
 
 以前なにかで読んだ内容・・
 『向田和子さん(邦子さんの妹)は、美味しいものをたくさん食べたいから、
  毎朝のラジオ体操は、欠かさない。』

 とにかくsimpleで健全。
 いたってふつうの毎日のことだけではないように響きました。 
 
 そう、これなんだ!って、
 今年だけに限らず、これから。こうありたいと思いました。
 そして、精進、精進。

 写真は、paris リュクサンブール公園
 たくさんあるベンチは、それぞれの時間が見え隠れ。
 いまある自分だからこそできる時間が、花がつくれるといいな・・ 

[PR]
by sousow3 | 2012-01-06 23:18 | 管理人 | Trackback

しめくくり

b0125793_19354182.jpg 2011年も、あと数時間。
 あ~1年ってなんて、早いのでしょう。
 と、同じようにつぶやいています

 歳をとればとるほど、
 素敵なご縁つながりが、まあるく広がってるように思います。
 大切な人が増えました。
 その分、悲しいことも多くなりました。
 NIPPONみんなの「微笑み」が増える一年になりますようにと、
 強く願います
 
 
 未熟な私に、手を差し伸べてくださったみなさんに
 声をにして、「感謝」  
 どうぞ、温かなよいお年をお迎えください^^
 

 月草sousow  yuiko

 
 今年最後の仕事をして、もうすぐ家というところ
 灯りのついたリビングのカーテンの隙間から
 両親の顔が、交互にピョコピョコ、私の車を認める姿がみえました
 なんだか、温かい気持ちになりました

 家族の協力もしかり。
 いろんな人に支えられて、過ごせてる。
 それを、いつどきも忘れず、新年を迎えようと思います。

[PR]
by sousow3 | 2011-12-31 19:37 | 管理人 | Trackback


毎日、とくべつ!


by sousow

プロフィールを見る
画像一覧