人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お伺い申し上げます

暑中お伺い申し上げます_b0125793_1849930.jpg やっとこさ、梅雨があけ夏本番!
 お元気でお過ごしですか?

 私は、7月半ばを超えてから体調を崩し
 ・・・トホホホな日々を過ごし、
 仕事以外は、なるべく動かない日々です
 ah~、会いたい人、行きたい所もりだくさん

 超多忙な時、受験時の時にいつもすること・・・
 いきたいのに、会いたいのに行動できない日が続く時は、

 ○○○○○したいリストを作り(ただ書くだけ!)
 行った気持ち、会った気持ちに少しなり、慰め?!
 いえ、これからの楽しみ♪にするのです

 いつもながら「気はたいそう元気!」でございます(笑)
 のんびり綴っていきます
by sousow3 | 2009-08-04 17:55 | ひびのこと


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow