人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci beaucoup!!

Merci beaucoup!!_b0125793_301044.jpg  鈴蘭市、無事終了することができました!
 今年も、たくさんの方にお越し頂き、ほんとにありがとうございました!

 昨年に引き続き、2年目。
 鈴蘭の日、知ってくださる方がまた増えたかな―

 今年も、来てくださったお客様に感激したり、
 去年の鈴蘭が咲いたよ~と、お声かけてくださったり
 誰かの為に、幸運を連れて・・
 あ~、そんなこんなが・・。
 素敵は日だな~って、しみじみ。

 フランスの「美味しい!」とともに、花にまつわる
 素敵な一日を、少しでも発信できてたら、なにより嬉しいです
 と、私もニコニコの一日でした♪
 みんなに幸せが訪れますように^^

 (←paris 例えばサンジェルマンデプレ教会も、シャンゼリゼ通りも・・
   noeud papillonさんと同じ、こんなピンコロ石の地面なんですよ♪)



Merci beaucoup!!_b0125793_329346.jpgMerci beaucoup!!_b0125793_3295896.jpgMerci beaucoup!!_b0125793_3302959.jpg 
 テラス席、とっても気持ちよい季節となりました♪

 テラスで過ごしたら
病みつきになっちゃうかも

 心地よいこの時期に、是非♪
by sousow3 | 2010-05-04 03:45 | ひびのこと


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow