人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベル週間 :レッスン報告

アナベル週間 :レッスン報告_b0125793_22141465.jpg  

9月の第三週は、教室が続き、動き回る週となりました^^
 夜な夜な、作業をしていたので、報告がトロトロでごめんなさいっ

 アナベルは、あっという間に、きれいなドライになり、
 色の変化もとてもゆっくり。
 
 来年の今頃は、ベージュ色に色褪せて、それまた素敵なので
 ゆっくりお楽しみを~♪

 今回は、ファブリックパネルを選んだ方のほうが多かったですが、
 やっぱりリースも~作りたかったな~という声も多くー。
 はぁ~い、来年、また作りましょう(笑)









 料理教室主宰されているeveさん 
  の「特製グレープフルーツゼリー!」
  果汁そのままで、ほんのり甘く、美味しい~♪
  喉越しがよく (eveさん、これはアガーの特性?それとも、魔法なのでしょうか^^?)
  おかげで私は、食欲増進材のようでした^^ 
 
 お料理上手のokoさんの「渋皮煮のパイ包み」
 以前、ノックアウトした経験ありで,今回もやられました^m^ 
 一度、渋皮煮だけも食べてみたいな^^~ 

 美味しい紅茶とともに頂くこの時間は、とてもよい時間。
 最近、アトリエに来てくださる方も、興味津々です。
 いつもありがとうございます♪
 
by sousow3 | 2010-09-20 21:48 | Une note


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow