人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎花をいけましょう

迎花をいけましょう_b0125793_0401375.jpg  - 新年を迎えるお花は、お気に入りの器で -
  「陶屋なづな」さんで、贅沢に迎花を ♪ 

 お正月の準備、あれやこれや、年末は忙しいもの。
 されどされど、年神様を気持ちよく迎えるべく―。
 是非、活けてください。 とっても清々しい気持ちになります

 なにより、お気にいりの器でそれができたなら、なおさら!

 初めての方ももちろん!
 オアシスや、剣山を使わずに簡単に活けれる方法をご紹介しながらの
 花活けです。

 昨年も、皆さんお気に入りの器たちが並び、とても表情ゆたかな
 迎え花を活けられました^^ (ご参考に・・昨年は、じきろや、深鉢が多かったです)
  「お気に入りの器」を持参されるもOK
  花のための器や、大きなものでなくても。
  また、お荷物に余裕があれば、数点お持ち頂いてもOK

 *当日、活けやすそうな器(丼鉢、深鉢など)、事前に選んでくださっています!
  この機会にという方は、当日少し早めにお越し頂いて、ご覧になって下さいね

 ☆店主大垣さんお薦めの、お正月プレート(スタイリングされた器が!)もりだくさん!
  必見です♪ 私はこれが楽しみ(^m^)♪

 日時:12月28日(火)PM13:00~ 
 場所:なづなさんの休日リビングで
 持物:筆記用具、花きり鋏、エプロン(任意)、お気に入りの器(任意)
 費用 :5000円

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ■アトリエレッスン 
  ・・今年度は、予定なくご案内しておりませんでしたが、
 やっぱりいけたいなと思われたら一度ご連絡ください。
 花材のみの方ももちろんOKです
  
  27日(月)15時~
   *23日までにご連絡ください
   → こちらにお願いします
by sousow3 | 2010-12-15 02:16 | おしらせ


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow