人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはなの教室

おはなの教室_b0125793_22321985.jpg
 だいたい、7月に入ると同時に、暇になるのに
 今夏は忙しく、レッスン報告もなにもできずまま><  反省しきり ズビバセン・・

 7月はハーブを使って。
 暑さも手伝って、命短しというのが、ほんとに残念なところ

 でも、爽やかな香りが気持ちよくって
 束の間の香りが楽しめたとお話きけて、何よりです~♪

 アトリエ最終日には、ご自宅ハーブをたっくさんもって来て下さったMさん
 もう、とびきり贅沢なハーブ達、ありがとうございました☆

 8月は、プライベート&ブライダル関係を除き、レッスンはお休みです。
  昨年のようなコサージュレッスンできたらなと思案中。ご興味ある方ご連絡ください^^)

 9月以降のレッスン告知は、おってご連絡させて頂きますね!

 
by sousow3 | 2011-07-22 22:42 | おしらせ | Trackback


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow