人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はる : やまとがわ

はる : やまとがわ_b0125793_2310558.jpg 住んでいる町からは大和川が近く、
 毎日のように通る車窓からの景色が楽しみで
 この時季は、河川敷はからし菜の黄色がとてもきれいです

 そしてついつい、車窓からだけでは我慢できず
 花を摘みに・・ 戯れに・・ 少しだけね(^m^)いきます。

 野アザミは、まだみあたらず
 しろつめくさのかわいいこと! 
 くさ藤をみかけるようになり
 からし菜は、もう終わりぐらい
 
 いろんな色をいっぺんにいけることって、あまりしないのですが
 春の野の花は、色が優しいから、溶けあってみずみずしい
 
 いつか 教室から脱出
 野の花好きな方と、散策に出かけたいな
 
  野の花 : しろつめくさ からし菜 くさ藤 からすのえんどう
by sousow3 | 2012-04-26 23:24 | 草花・草木 | Trackback


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow