人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2部制の遠足~!

2部制の遠足~!_b0125793_20411755.jpg
 隔月で、お邪魔することになった お料理の先生eveさん宅でのお花教室
 今月は、小アトリエに遠足に来てくださることになりました

 お題:「ドライになっても飾れるようなお花を使って」
 の花を束ねましょうの会です。

  でも、こんなにこんなに 5月のいい時期です。
 ほんっとに、あれもこれもと使いたい旬の花が!!
 ということで、ドライになることも可能な花材が 少々・・・(笑)
 
  そんなことで、紫陽花とエトセトラ・・・
 たおやかなブーケが仕上がりました^^

 (パタパタで、写真がありませんっが素敵なblogはこちらから↓↓)
   → ローズガーデンのマダム

← この場所、すっごい癒される~
  これは第2部遠足の地の目の前に広がる公園でした^^





2部制の遠足~!_b0125793_2036112.jpg

 この方に!狭山に知る人ぞ知るお店があると、<聞き(『ガーデンわこう』)
 (家より、車で30分♪) 
 教室を終えて行ってきました^^

 お庭のきれいな大邸宅!
 ひろいお屋敷で、ゆったりと美味しいおひるを頂きました^^
 うまみたっぷりの韓国料理でした~(^^)
   

 こちらのサムゲタンが、絶品だそうです。
 温かいものが恋しくなる頃に、行きたいな~^^

 
 奈良から、大阪から車での大移動、お越しくださった皆さま~
 ありがとうございました☆
 


 
 
by sousow3 | 2012-05-18 21:25 | Une note


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow