人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋とそらと・・・

秋とそらと・・・_b0125793_0255825.jpg
 (投稿にタイムラグがあり、申し訳ございません 10月20日の行事報告です)
 と~ってもお天気にめぐまれたこの日、一日、ニコニコの時間は流れました
どれだけ、気持よかったか!というと、緑の中のお茶会風景の写真が、物語ってくれていると思います^^

 marjarah yoga のあっこさん のヨガにはじまり (私も参加させてもらって、写真がなくってごめんなさい(涙)
 緑の芝の丘の上に石舞台、青空を前に、大地になり-。
 でかでかおにぎりをほおばり―。
 初の野点!かえさんの温かいお茶時間 ̄。
 ほ~んと、お外の気持よさったら!!皆さんの表情がいい~  ヨガで、ゼロになった体にしみわたる岩茶。 心弾む時間になりました

 (おまけ)  
 野点の席でのお花は、
 木の皮が器に、黄葉したくぬぎを。
 デモでは、公園内でおちていた すくなかぼちゃを器にみたて、風草をさした 題して「石舞台」
 どちらも、お国の指定公園では、お花が摘めませんので、少し先で、摘んだ草を、いけました。
 野の草花を摘んで、即興で皆で楽しめたらいいな~いいな~。 
 
 と、また来年 春のいい時季に、企画を温めていきます^^
 ご参加くださった皆さん、あっこさん、かえさん ありがとうございました
   
by sousow3 | 2012-10-24 00:40 | Une note | Trackback


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow