人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-shipさんで、春のワークショップ : 如月編

K-shipさんで、春のワークショップ : 如月編_b0125793_13231468.png

 前日に、生駒山が、雪化粧をした寒さでしたが・・・
 2月20日(木) 晴れ!
  今年はじめのK-shipさんでの教室がありました
 
 NHK文化センターの教室に続き、ペッパーベリーを使ったリースをつくりました~
 朝チーム、午後チーム、みなそれぞれによい感じのリース、おいしそう
 かわいいできあがりに、自画自賛の声が聞けるとなにより♪
 ペッパーベリー、私が思ってた以上に皆さんが好きだということ知りました^^

 できあがった後は、店主特製、蜜柑の寒天は、おいしくて
 生のオレンジを食べてるぐらいのフレッシュ感!バットごと食べたかった(笑)
 私も、美味しい蜜柑ジュースにありつけたら、作ろう!
 
 お越しくださった皆さん、K-shipさん、ありがとうございました☆
 来月は、ミモザのリースです!春をとびきり感じれるリースです!
 おたのしみに~^^♪

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 いつもK-shipさんへ向かう直前に、玉串川沿いを走ります。
 4月には、1000本の桜でにぎわうこの通りを走ることが楽しみのひとつ
 そ・し・て・・・桜が満開になる頃・・・HARUGOTO →今年は4月6日(土)です!
by sousow3 | 2013-02-24 22:33 | おしらせ | Trackback


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow