人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卯月花の会 @ 陶屋なづなさん ルポ

 この春は、忙しいのと要領が悪いのとで、lessonレポートが綴れずひっさびさのレポート!
 でも、ひどき寝違えのため、パソコンの前に座れる時間が限られます・・・
 ということで、
 
 写真上手なこちらのお二人の ライブ感あふれる写真をみてくださ~い!
  → お花がとっても好きな陶屋なづなさん ワン ツー サン
  → 寝違えた首にひびくほど笑わせてくれたあっこさん
卯月花の会 @ 陶屋なづなさん ルポ_b0125793_112943.jpg
 皆さんそれぞれに気に入った器に桜をいけて~
卯月花の会 @ 陶屋なづなさん ルポ_b0125793_114326.jpg
 春のお花 束ねました! モデルさんがいいんだわ^^

 自分の好きな花ばっかり(笑) ちょうどharugotoでも、時季が同じで 同じお花あり!
 アトリエレッスンのお花も春の花束!こんどはどんな花材になるかしら~^^

 とっても楽しい時間になりました^^ お越しくださった皆さま なづなさん、ありがとうございました☆

 陶屋なづなさんでは、来週水曜日 4月17日より
 村田 森 「お茶時間のうつわ」 展 がはじまります~
by sousow3 | 2013-04-09 01:05 | Une note | Trackback


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow