人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水無月のリース

 11月に入り、木々がぐんと秋深く装ってきました

 水無月というほんのり夕焼け色に染まった紫陽花を作りました
 水無月のリース_b0125793_2325299.jpg
 
 今年もやはり、お問合せご注文が多かった人気選手です
 2013年は、少しオーバル型できゅっと小さなサイズで作りました


  写真 
  (左上) 赤みの少ない水無月
  (右上) 夕焼け色 水無月
  (左下) 淡いピンクの水無月とのりうつぎをあわせて
  (右下) 夕焼け色の水無月と、葡萄色のユーカリの実

 *できるだけ、実物と同じ色みになるよう撮影しておりますが、
   パソコンの環境によって、違いますことご了承ください

 
 お届けは、ドライになった状態になります。
 
 作成個数が限られますので、
 お求めの際は、おはやめにご連絡くださいませ!

→ 完売となりました!ありがとうございました☆





 
  ただいま、ホームページのショッピングカートでのご案内ができませんので、
 とりいそぎ、こちらでのお知らせになります。



 size : 直径20cm (最長23cm)
 
 
  **お問合せ・ご注文の際は  sousow☆iris.eonet.ne.jp 
 (お手数ですが、☆マークを@にご変更ください)
  折り返しご連絡させていただきます。
  36時間以内にご連絡させていただいております。

 

 ご購入の場合は、メールにて以下の内容をお知らせください!
 
  ― お名前(ふりがな)
  ― ご住所 (〒番号 住所)
  ― お電話番号
  ― お希望の組合せなど(ex 写真左下 等)
   

  ― なお、「贈りもの」の場合は、
     メッセージを添えてお届けできます。その際は、メッセージもご連絡くださいね
by sousow3 | 2013-11-05 00:00 | おしらせ | Trackback


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow