人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^_b0125793_21422827.jpg 「樅とヒンメリとシュトーレン」 訳もなくこの字達をならべたい・・(笑)
 k-shipさん での 無事終了しました~
 お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

 
 陽が差す時は、日焼けが気になるぐらい温かな陽気で
 たくさんの方にお越しいただいて、一日終えることができました^^

 Lichetteさんのシュトーレンと小さなリースのセット
 お嫁にだせて、よかったぁ^^ 

 昨年の時と同じようにみえるリースですが、針葉樹の種類が
 違います^^ 今日で選手交代と教えてくれたお客様、
 すっかり色もかわりましたが、見比べてみてくださいね^^


 lichetteさん と、この素敵なヒンメリと樅のリースをあわせて ウーバレゴーデンさんで  12月8日(日)にワークショップを行います。  残席残りわずかです!

 そして、K-shipさんでは、今週末24日(日)にクリスマスレッスン 午後からの教室が、あと2席! ご興味あれば、ぜひ~^^ おまちしております^^ 
by sousow3 | 2013-11-18 21:40 | Une note | Trackback


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow