人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-16 w/s 38_works. 服の展示会 

2015-16 w/s 38_works. 服の展示会 _b0125793_18374511.jpg 道明寺の手づくりの市を主催されている 38_works. さん。
 まっすぐな彼女が、暮らしの中でつくられる
 服の展示会があります!


   服の展示会 at 38_Field.
   product by 38_WORKS.

   10月17日(sat)18日(sun) 
   11:00~16:00

  
 纏う人によりそう・・  いつか手にした
 カードに書かれてた言葉に ハッとしたことがありました。 
 そう、私も 人に 気持ち、場所・・により添う が 私の花のテーマ
 (すいません、話が脱線)


 よく知る方が、着ているといつも 素敵でお似合いで、
 つい尋ねたら、 38_works.さんの服でした。
 きっと、よりそっていたんですね^^


 ぶどう畑が広がる山の麓にある 場所での展示会では
 噛みしめるごとに しあわせを運んできてくれるようなお菓子♪
  hummingbird さん 
 そして、大好きな優しい味 香りのよい自家焙煎の ひよこ珈琲
 さんの珈琲が頂けます。


 そして、私。まっすぐ 大切にしているものを 持ち寄られる皆さんと
 信じて与えてくれた機会、ほんとに嬉しく 恥じないようなものづくりができるように
 当日をむかえたいと思います。
 私は、botanical message と題し、緑に囲まれたココ!の植物の力をかりた、
 このfieldにささやかに、よりそうものをと思っています。
 風が吹いたら、服とともにゆれるようなものをー。

  [38_Field.]へ 秋の道を楽しみながらお越しください。
 フライヤー欲しい方はご一報くださいね!
by sousow3 | 2015-10-10 00:00 | おしらせ | Trackback


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow