人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を束ねる @k-ship

春を束ねる @k-ship_b0125793_22443746.jpg
 2016はじめのK-shipさんでの花の会。店主の丹羽さんに、「春の笑顔でよろしくね」と前日に
メールくださって、春の笑顔ー。どんな顔でいこうかと考えてましたがー、ふむふむ^^
皆さん、春の笑顔で帰っていかれ、ああ!と納得。素敵ですね^^春の笑顔!
 2016年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 春の花 を束ねましょう
 瑞々しく、香りのよい草花がいっぱい。
 手の中で束ねていくこの時間がとても好きで

 どれもこれも愛らしくって、瑞々しい春の花
 さぁて、どんな2月の花束になりましょう!?

 この時の市場によりますが
 春の温かい陽気を感じるような花を仕入れてきますね
 K-shipさんでの会なら、黄色かな^^♪

  
 日時: 2015年2月23日(火)10:00~  merci!
                    13:30~  merci!
 
 場 所: K-ship さんで
 
 お申込み : 直接 K-shipさん へご連絡くださいね!

 持ち物 : 花鋏 筆記用具 持ち帰り袋
        (ぜひ花を抱えてもって帰って頂きたいのですが、気になる方は)
 
 ---------------------------
  町の小さな雑貨屋さん K-ship
  add:八尾市山本南6-12-17 
  tel :072-934-0025 

 *カタカタ暮らし
 2016.01.28(木)~02.29(月)
 TORORU(東川真貴)さんの素敵なバッグが並びますよ!

 ---------------------------
by sousow3 | 2016-02-23 22:53 | おしらせ | Trackback


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow