青水無月 : はなの会

b0125793_23232195.jpg初夏の雨、霧雨、翠雨、そしてそれらに濡れた葉、湿度を帯びた花、今回は、日本の素敵な雨の言葉を連想しながらの花を束ねる。これ、私とってもおもしろかったので、みなさんも^^!? また季節を通じてできたらいいなと思います。雨音を聞きながら・・束ねれたら理想的でしたが^^雨の日、植物を想ってお楽しみください^^
 暑いのも蒸し暑いのも苦手なくせに、草木潤うこの梅雨の時季も、待ち遠しく思えるようになりました。
 そう、すべて植物主体で考えたら、どれも愛おしい四季のうつろいです。

 この季節、独特のスモークツリーを使って、湿度を帯びたような花を束ねます。モクモクと。
 もちろん!この季節の恒例行事となりました、紫陽花守りもつくりますよ~!


 :::: 初夏の雨に似合う花束  ::::

 日 時:6月10(金)、11(土)、17(金)、18(土)
 
 まづは、お花を手にとってみる。
 そんなきっかけのお手伝いができると嬉しいです。

 ご参加・お問い合わせあわせて、お待ちしております!




 持ち物 : 花きり鋏 お持ち帰り用袋 筆記用具

 場 所 :アトリエ (恵我ノ荘駅ヨリ徒歩3分)
     (自宅の為、お申込頂きましたら、詳しくお伝えしております)

 費 用 :4,800 円
    (lesson後、お茶の時間を設けています。お急ぎの場合はお伝えくださいね)

 お申込方法:
 お名前・ご住所・ご連絡先(mail) ご希望の日をご記入の上、  
  ■ホームページ 問合せ&メッセージ欄、又は ■sousow@iris.eonet.ne.jp
  へ、ご連絡ください。
 *携帯アドレスからのお申込みの場合は、返信をしております。受信できるように設定お願いします
  
 お申込頂きましたら、ご連絡先アドレスに、アクセス方法など
 ご確認と同時に、詳細をメール致しております。
  
 36時間以内に返信なき場合は、何かの不具合でこちらにメールが
 届いてないこともございますので、お手数ですが再度ご連絡ください。
[PR]
by sousow3 | 2016-06-18 22:45 | おしらせ


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow

プロフィールを見る
画像一覧