人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊月 : はなの会

菊月 : はなの会_b0125793_11150316.jpg早 夏の名残と、秋へむかう季節の狭間にあるこの季節の花が好きです!
今年は残暑の厳しさから、どんな花選びになるかしらとそれも楽しみですが、2周続けての花、やはり2周目になるに従い秋の気配がよりいっそう強くなりました。
みなさんにも、この変化もまるごと見ていただきたいのです!
ざっくり大きなかごになげいれ!まだまだ楽しめますように♡ 菊月はなの会、お越しくださった皆様ありがとうございました♡


今夏は、残暑が厳しいようで、やはり暑さが続くとつらいですね。
9月は、初秋の花を,かごになげいれします。
 (写真はイメージです 昨年の9月の花束より)

秋風を感じるような花をと思っていますが、まだまだ残暑が厳しいようならばと
気温に左右される、花えらびにいたしましょう~^^
素敵なかごを探索中です♪
(予定)16・17日は、よりさわやかな秋風を、23・24日は実りものも加えて!?)

秋のはじまりを楽しめるような会になればなによりです!

 ー 初秋の花を、かごになげいれ -
 9月16日(金)、17日(土)、23日(金)、24日(土)


まづは、お花を手にとってみる。そんなきっかけのお手伝いができると嬉しいです。
 ご参加・お問い合わせあわせて、お待ちしております!




【 所要時間 】 約2.5h
 (lesson後、簡単ですがお茶の時間を設けています。お急ぎの場合はお伝えくださいね) 
  
【 場 所 】
アトリエは自宅のため住所と連絡先はご参加の方にのみご案内いたします。
最寄駅は近鉄南大阪線恵我之荘駅より徒歩3分です

 もちもの : ハサミ お持ち帰り用袋 筆記用具 

【 お申込 】 8月25日(木)正午からの受付開始 となります。
※お申込はメールで承ります
  (携帯アドレスからのお申込みの場合は、受信できるように設定お願いします。)

sousow@iris.eonet.ne.jp  OR ホームページ contact ページ より

以下をご記入の上、『 菊月 はなの会の申込 』の
件名を付けて送って頂けると助かります。

 ①お名前 (はじめての方は、漢字でフルネイムでお願いします)
 ②TEL (つながりやすい番号)
 ③ご住所 〒 (はじめての方、転居された方はお知らせください)
 ④ご希望日 (第一&第二希望あればお知らせください)


※受付確定のご連絡は、メールで返信しております。
 どうぞよろしくお願いいたします

月草sousow

by sousow3 | 2016-09-24 11:04 | おしらせ | Trackback


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow