10月 :木葉月 はなの会

b0125793_15224190.jpg 早々のお申込、ほんとにありがとうございました。 

台風が過ぎたら、また季節の進むのがはやまりそうです。
 いつも思うのですが、11月は「NOELのしたく」・・なので、9・10月で秋を満喫していただければなりません。
 となると、めいいっぱい「秋」の彩りを楽しんでいただけるような花を、選んでまいりますよ~
秋の草花で花を束ねていただきたいところですが(笑)!ドラマチックな!?薔薇をとりいれた、贈り花を束ねます。
 やわらかい秋色か、こっくりした秋色か!?お楽しみに~^^!

 (写真は、2年前の秋色の花を束ねましょうの会で、束ねられたものです!)


:::: 秋の贈り花を束ねましょう   :::: 

 日 時:
 10月 14(金)・15(土)・21(金)・22(土)
 13:30~
     

  まづは、お花を手にとってみる。そんなきっかけのお手伝いができると嬉しいです。
  ご参加・お問い合わせあわせて、お待ちしております!



:所要時間: 約2.5h (lesson後、簡単ですがお茶の時間を設けています。お急ぎの場合はお伝えくださいね) 

:はな会費: 5000yen
  
:場 所:
 アトリエは自宅のため住所と連絡先はご参加の方にのみご案内いたします。
 最寄駅は近鉄南大阪線恵我之荘駅より徒歩3分です

:もちもの: ハサミ お持ち帰り用袋 筆記用具 

:お申込み: 9月22日(木)正午からの受付開始 となります。
※メールで承ります(携帯アドレスからのお申込みの場合は、受信できるように設定お願いします。)
※正午前に届いたものは無効となります。どうか気をつけてメールくださいね。

  sousow@iris.eonet.ne.jp  OR ホームページ contact ページ より

以下をご記入の上、『 はなの会の申込 』の
件名を付けて送って頂けると助かります。

 ①お名前 (はじめての方は、漢字でフルネイムでお願いします)
 ②TEL (つながりやすい番号)
 ③ご住所 〒 (はじめての方、転居された方はお知らせください)
 ④ご希望日 (第一&第二希望あればお知らせください)


※受付確定のご連絡は、メールで返信しております。
 どうぞよろしくお願いいたします

月草sousow


[PR]
by sousow3 | 2016-10-02 23:08 | おしらせ


EVENT や、はなの会などのお知らせです


by sousow

プロフィールを見る
画像一覧